« 姉貴と一緒  【携帯】 | トップページ | 携帯SS »

2006年2月26日 (日)

おねえさんと一緒  【携帯】

一時間目‐物理終了後

「播磨!」
「今度はなんだ?
姉貴のコトはもう話さねーぞ」

絃子さんのプレッシャーでヘベレケ状態


「いやいや妙ちゃん疑惑の方!」
「そうそうお前、保健室で妙ちゃんに抱きつかれても平然としてたってホントか
!?
さてはイーデ
「…ちげーよ
つーか妙さんは恩人だし、恩人に手ぇ出したりするか」
呆れたカオ

「恩って、恩って何をしてもらったんだ?」
せっつく男子

「んーと何日か泊めてもらって、飯作ってもらって、ケガの手当てをしてもらっ
た」
平然と言います

そういや誤爆告白の後シャイニングウイザードをくらった播磨
手当てしてもらってたな…
あの手際のよさが養護教諭であると物語っていたのか

「「「「ぐぁー!」」」」
数名鼻血&クラッ

「お、お前、それで手を出さないなんで…」
「な、なんて羨ましい…もったいない」

ぐぬぬと嘆く男子

「だって俺好きな奴いたし…
惚れた女以外に手なんて出すか!」
力説

これにずきゅーんもしくは感心する女子多数

姐さん?高野姐さん?

微妙にカオ赤いですがどうかしましたか?


なんでもない?

そうですか


「もうこれで話終わりな!姉貴や妙さんのコト聞かれても答えねー」
本を取り出し、読み始める

「播磨、播磨」

西本会議の机から、今鳥が呼ぶ

ハァと溜め息一つつくと、立ち上がって側へ

「なんだ?」

「わすらの会議に参加しないダスか」
「会員は西本チョイスのビデオをもらえる!」
「代わりにおねえさんの下着とか」

「…いや、ビデオなんていらねぇし…
つーか女物の下着なんて使い道ねーだろ?」
首を傾げます

「西本ビデオは凄いぞ!」

「大体、好きな女以外の裸とか興味ナイから…」
眉をひそめ、言う

彼女が居るのに刑部先生の裸で盛り上がった男も居たよなぁ


播磨の言葉で播磨株上昇中


待てよ、播磨
お前以前ヌードの見に行ったろ?

え、あの時は片想いで、今は彼女持ちだからですか


さっきから高野姐さんが、微笑んでしまうのを隠そうと悪戦苦闘してますよ

どうしたんでしょうね
( ̄ー ̄)



    姉貴と一緒 <<

« 姉貴と一緒  【携帯】 | トップページ | 携帯SS »

コメント

早く書いてください。楽しみにしてます・

初めてコメントさせていただきます。
すごく面白いです。
これからも播磨×晶期待しています!
がんばってください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55869/854009

この記事へのトラックバック一覧です: おねえさんと一緒  【携帯】:

« 姉貴と一緒  【携帯】 | トップページ | 携帯SS »