« はんにん(晶の彼氏)はダレ?  【携帯】 | トップページ | おねえさんと一緒  【携帯】 »

2006年2月26日 (日)

姉貴と一緒  【携帯】

質問攻めから解放された播磨
その播磨に近付く今鳥

「…播磨」

「ん?」
読んでた本から顔を上げる

「今、姉貴が居るって言った?」
この男にしちゃ珍しく真剣な表情

「……言ったけど」


播磨拳児に姉貴はいない
…姉貴は、絃子さんのこと

そう、
絃子がイトコで同居だと言うと色々問題が起こるので、
晶に、'姉貴'と暮らしていると言うよう言われていたのだ

もちろん刑部先生の了承は得ている


「むむむむ」
何やらうなりだす、西本軍団

いつの間にか囲まれている播磨くん

「…今鳥や菅だっているだろ?」

もちろん晶からの情報です

「…なんで知ってる?」
姉二人が苦手な菅、ビビります

「あー茶道部だからな」
晶の真似

これで疑惑がまた天満たちの中で生まれます

ちなみに晶は
愛理をからかいつくし、本を読んでいるふりをして、播磨くんの言葉に耳を傾け
てます

「ああ、いる
だが問題はそこじゃない!同棲というところが問題なんだ!」
同棲、に力を込める今鳥

姉の結婚式で泣いた過去は遠い昔のようです

「…おかしいか?」
首を傾げる播磨

「あれ、播磨って弟一人じゃなかったか?」
余計なことを言うので晶に嫌われてる(…よなぁ…)花井です

「ん、戸籍上は、な」
フッと憂いをおびた顔で言います

隣の席の子…天満じゃないよ、が、ずきゅーんと胸を打たれました


播磨父の姉の子が絃子

…従姉弟だよなぁ

ごまかす方法も晶から


「ちょ、ちょっと待て播磨…戸籍上姉弟じゃないって
「家族に戸籍は関係ない!
戸籍上の親なんかより、姉貴の方がホントの家族だ」

これ播磨の本音
家を出るまで、弟と会話したことすらなかった

父親とは戸籍上親子でない愛理の心に響きます

「いや、でも、その…さ、なんてーか
「エロという気持ちを持っていないダスか!」
言いにくいことをさらっと、力を込め、言うは西本

「そーだぞ、播磨!
おねーさんだぞ!おねーさん!」
妙ちゃん好きな吉田山は、卑屈な態度を忘れて叫びます

「で、いくつだおねえさん?」

「にじゅう…し?ろく?
んー忘れた」
首を捻ります

「うわぁまさしく大人の女じゃねぇか
そんなにブスなのか?」

この男、女子からの冷たい視線を浴びる

「姉貴?
…いや、綺麗だな」
さらっと綺麗と言ってしまえる播磨くん

君はすごいよ

「あ、そう」

ちょっと呆気にとられる

「綺麗なおねえさんが夕食作ってお出迎えってか、いいなー」

妄想、妄想

「いや、飯も掃除も洗濯も全部俺がやってるけど…?」
前はカップ麺やビーフジャーキーだった播磨

今は妹のおいしい料理に慣れた天満の為に練習した為
絃子さんより上手に作れるからなのかは知らないけど
食事作りは播磨の仕事だ

もっとも晶、八雲も食べ…共に料理上手な彼女たちが、おいしいと太鼓判を押す
ので結構美味しいのだろう

「「「「「「はい?」」」」」」
これにはクラス全員-晶が驚く

「大体、家賃その他もろもろ折半だぜ?
毎月毎月たっけー金貯めんのどれだけ大変か…」

海の見えるマンションの最上階角部屋2LDK
…高そうだ

スゴイ!と一部男子とだいぶの女子から尊敬の視線

「いや、んなこたどーでもいい!
洗濯もだと!?
おねえさんの下着とか
「あ、洗うわきゃねーだろ!」
流石に赤くなりました

「なぁなぁ胸のサイズは?」
今鳥くんっす

「知るか!」
真っ赤、可愛いです

「じゃあ塚本
「ホへ?」
「沢近さん
「?」
「ミコちん
「は?」
「だったら、誰に一番近い?」

2-C綺麗どころできました

「んー」
三人を見ます

視線にいやらしさを感じません


絃子のか…アキより…大きいかな?
と一瞬思考したら、晶から冷たい視線

「わ!わりぃ!
あー、す、周防かな」
その視線で胸を見てたのに気付き
赤くなりそっぽを向いて言う

「D!」
男子ら俄然張り切ります

つーか絃子先生がDって皆知ってんだよね
…今鳥が言ったから

いや、皆、姉貴=絃子先生って知らないけどさ…


ばん

そんな時、教卓方面で大きな音

「一時間目は…始まっているんだが?」
微妙に眼鏡奥の目が怒ってます

皆(晶をのぞく)絃子先生を見てるから気が付かなかったけど…

播磨くん…震えてます

ブルブルガタガタ状態です


帰ったらおしおき決定



   はんにん(晶の彼氏)はダレ? << >> おねえさんと一緒

« はんにん(晶の彼氏)はダレ?  【携帯】 | トップページ | おねえさんと一緒  【携帯】 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55869/853994

この記事へのトラックバック一覧です: 姉貴と一緒  【携帯】:

« はんにん(晶の彼氏)はダレ?  【携帯】 | トップページ | おねえさんと一緒  【携帯】 »